スルース初日

京都劇場 2011.01.03
初めての初日観劇です(^_^)v

関係者の方が一杯と、いつもより年齢の高めな客席です(*^_^*)

全くストーリも知らず観劇。

下村さんは、かなり昔にBBで拝見したぐらいでその後は一度も見たことが無いので楽しみにしてました。

1幕、こんなものかと思っていたら、
2幕 吸い込まれました、かなり面白かったです!
ネタばれになるので、何も言えませんがかなりすばらしい舞台を見せていただきました♪

これはを観ないのはもったいないぐらい良かったです♪

これ一回限りの観劇ですが、今年初めの観劇すばらしい幕開となりました(^^♪



アンドリュー・ワイク : 志村 要
ミロ・ティンドル : 下村尊則

ドプラー警部 : 松本克弘
タラント部長警部 : 三浦康雄
ヒッグズ巡査 : 稲葉 薫
[PR]

by misia77-h | 2011-01-04 22:10 | 舞台 劇団四季