アルプ2011.1

b0030935_23165780.jpgアルプ届いてました。

ポストに挟まっていたそうです^^;

いつもパラパラ見ておりましたが、今回は松島さんの記事&コンタクトの稽古などしっかり読ませてもらいました。

ところで、今回はアンケートが入ってましたね。

壁紙が欲しくて携帯で投稿しましたが^^;

確かに最近のアルプパラパラめくっては放置してます。
アイーダが大阪で開幕する前に会員になってからもう7年? 前はたびたびアルプを出して来ては読みふけってましたが、最近はしっかりファイルすることも無くとりあえず取ってある程度です。

でもこれがネットで、、、となると話は別!

それこそ1000円も払って見ないかも知れないネット代を払うのは、いやです。
見なくても見ても手元において置きたい、、、、矛盾してますが(-_-;)

今年の四季、私の観劇どうなっていくのでしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2011-01-03 23:16 | 舞台 劇団四季