忘れてた^^;

23日四季のミュージカルテレビで放送されるのをすっかり、、、、、ほんとすっかり忘れてました^^;

しまった!

気づいたのは夕方です^_^;

結構この年末のミュージカル忘れるんだよね^^;


ところが私が兄達の家に行くと姪っ子が見てました!(^^)!

録画してたんですよ♪

途中から少し一緒に見てましたが、、、、、、なんだかつ つ つ つ   まら 、、、、、(-_-;)

もう少しファンを増やす作品でお願いしたい。
逆にこれを途中まで、じーっと見る事が出来た3歳の姪っ子 もう少し面白い作品でミュージカルデビュー出来るかも(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-24 22:44 | 舞台 劇団四季