まくらカバー

b0030935_21432499.jpg毎月くるベルメゾンの商品。前回までは料理のボールが3回届き終わったので、いつも頼んでいる、下着の他にまくらカバーがきました。
「もっとフィットパイル アロマフラワー」です。
これは妹が仕事場でまとめて頼んでもらっていますが、キャンセルし忘れてしかたなく買ったのを貰ったもの。(妹の失敗で他に4点も来た、いろんな人に買ってもらったらしい。)
前からまくらカバーが気になっていたので。(-_☆)キラリ肌触もいいしラッキーです。

PHコントロール&消臭機能繊維「デオドランC」を使用
繊維自体をたえず弱酸性に保ち、汗などのアンモニア臭を消臭するのでお肌や髪にやさしく、いつもさわやかにおやすみになれます。また、綿の分子構造そのものを改質しているので洗濯をしてもその機能は変りません。

と書いてあった。めっけものだな。V(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2004-12-18 21:43 | 買い物 通販