ケータイストラップ

b0030935_221768.jpg新しい携帯にストラップが欲しくてずーっと探してました!

いろんなショップで見たんだけど、いいのがなくて(-_-;)

あんまり金属金属してると、携帯傷つきそう&重たいし。
ちょっと前はぶらぶらいろいろくっつけてましたが、今はシンプルに1個がいいですよね。

で! カバンを見にはいったサマンサベガでストラップを発見!

前はカバンのチャームしかなかったのにー! 結構いろいろあるじゃない♪

大きいのがほしかったけど、こちらにしました072.gif

リボンのピンクが、もっと濃いピンクもあったけど 携帯が濃い色なので薄いピンクの方が目立って良い感じです053.gif

気に入ったのをゲットできて、満足です058.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-10-18 22:25 | 買い物 通販