今欲しいもの

お部屋を夏の模様替えをしてから、座椅子が欲しくてなやんでます!

ベルメゾンでかなりお安い座椅子を発見したものの、ちょっと小さめです^^;

でもあまり大きいと邪魔だし、毎日PCとにらめっこです^^;

後レギンスの12分丈が欲しい、、、、、寝るときも普段使いにも足が冷えなくていいんですけどあまりありません(T_T)

もちろん綿素材がいいですが、昨年買ったベルメゾンでは売り切れでした(・_・;)

7分丈は沢山ありけど、、、、、寝てるときに足がつるんです(/_;)

今年はトレンカブームでほとんどそれに代わってます。

今年はトレンカにするかなー(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2010-06-26 20:29 | 買い物 通販