コーラスライン 京都行ってきました♪

2010.06.02 京都劇場 マチネ

もうほんとコーラスラインは久しぶりに拝見します。

いやー久しぶりに観て、、、、私の記憶力の弱さを痛感^^;

内容忘れてるところが沢山ある(-_-;)

でもでもやっぱ好きな作品です!

加藤ザック

実は初めて拝見します!
加藤さんのダンスは大好きなんですが、今回は声を後ろに、、、、もっとダンスが観たい!
加藤さんのザックは厳しいです^^;
リアルな感じが出てます。見てる方も緊張しちゃいます(^^)v

松浦ラリー
(T_T) もうなんてお久しぶりでしょうか? 大阪のマンマからお会いしてません。
お元気そうです。どの役でも人がよさそうな人です。
ダンスを若干堪能♪ ダンサーのお姿を初めて拝見しました。すばらしいです☆
お元気そうで安心しました。

丹下ダン
この方もマンマでのみ拝見したことがあります。
イヤー人のよさそうな感じが良く出てます。

和田マギー
初めて拝見します。なかなかよかったかも♪
安定した演技に歌ですね♪

齋藤マイク
いやーダンスがすごい!元気一杯で動きまわって、ついついみとれてしまいました。

大口コニー
初めて拝見だと思います。
いやーぴったりです(*^_^*)

道口グレッグ
いやーすごい、何でしょうものすごいオーラです。
どんだけ役者なんでしょうか♪ いつもの印象とは別人!すごいです。

坂田キャシー
すごいものを観させていただきました。数年前観たキャシーとは別人。
感動しました。
加藤さんとのコンビもいいですね♪

増本シーラ
イヤーなんか自分とダブってしまって、、、、ってほどではないけど^^;
増本さんも数年前よりも数段にリアルシーラでした。

最後の立ち去るときの演技が忘れられないです!
大好きな役のひとつになりました。


荒川ボビー

荒川さんなんでもこなす方ですが、なんだか体調大丈夫かなって心配になってしまいました。
お疲れが芝居には出てませんよもちろん。でもちょっときになっちゃいました。

松島リーチ
大好きな松島さん、いろんな演目で逃げられ、久しぶりに拝見します。
ダンスもすごいし、元気だしー! 高音はたいへんそうですが、、、、是非6月後半はソンダンでお待ちしてます(*^_^*)

石倉ヴェル
一番歌がうまい! 安心して聞けました。
生意気度もすごい(^^)v
さすがです♪

飯村ポール

実は全然期待してなかったんです、でもものすごい成長にびっくりです。
メソのイメージが壊れました。 


熊本ディアナ
もう少し方の力を抜いて歌ったらいいかも、ちょっと怖い声です。


しょもない感想になっちゃいました^^;

ちなみに前の観劇したときのキャスト誰だったかなーって思っていたんですが、

ザック     飯野おさみ
ラリー     中山大豪
ダン      朱 涛
マギー    上田亜希子
マイク     藤原大輔
コニー     高城信江
グレッグ    武藤 寛
キャシー   坂田加奈子
シーラ     増本 藍
ボビー     道口瑞之
ビビ       小松陽子
ジュディ    遠藤瑠美子
リチー      西尾健治
アル       川口雄二
クリスティン   石塚智子
ヴァル      八田亜哉香
マーク      良知真次
ポール      望月龍平
ディアナ     吉沢梨絵
フランク     李 鑫
ロイ        江 帆
トム       張 春紅
ブッチ     李 振魯
ビッキー   永木藍
ロイス     加藤裕美
トリシア    恒川愛

懐かしいですね(*^_^*)





ザック : 加藤敬二
ラリー : 松浦勇治
ダン : 丹下博喜
マギー : 和田侑子
マイク : 斎藤洋一郎
コニー : 大口朋子
グレッグ : 道口瑞之
キャシー : 坂田加奈子
シーラ : 増本 藍
ボビー : 荒川 務
ビビ : 小松陽子
ジュディ : 恒川 愛 
リチー : 松島勇気
アル : 菊池 正
クリスティン : 染谷早紀 
ヴァル : 石倉康子
マーク : 玉井晴章
ポール : 飯村和也
ディアナ : 熊本亜記
フランク : 本間裕司
ロイ : 宮本聖也
トム : 金光基成
ブッチ : 吉田龍之介
ビッキー : 秋山 舞
ロイス : 森田真代
トリシア : 勝田理沙
[PR]

by misia77-h | 2010-06-04 22:10 | 舞台 劇団四季