アイーダ本番

b0030935_13491938.jpg今回は9月に、観に行った時よりも何かが違う、、、。迫力が、ある感じがする。
荒削りの「ラダメス」迫力があり、歌もちょっと高音が少し大変そうだけど、将来の四季を背負っていく感じがしました。
毎回最高の演技と歌を見せてくれる「アイーダ」濱田さん今回もダイナミックな歌声でサイコ−の一言。ほんと涙涙(T^T)
森川美穂さんも行くたびに、上手くなってる。(偉そう(?_?)え?)
ぜひまだまだチケット取れますので、みなさん劇場に行ってみては(-_☆)キラリ

今回はいつも迷ってた、「アイーダマグカップ」をゲットしました(>_<)
そしてパンフレットも今年の元旦に買ったのと、中身が変っていたので、そくゲットしました。
[PR]

by misia77-h | 2004-12-07 18:30 | 舞台 劇団四季