アイーダリハ見学 其の2

b0030935_13335335.jpgリハ見学行って来ました。
時間は30分ぐらい。
男性アンサンブルのみなさんとゾ−ザ−役の「飯野おさみ」さんが、1場面の練習をしているのを見学。途中で飯野さんが抜けて、見学者の司会進行に回って下さいました。
初めはゾーザー役の飯野さんだと気付かず、だって髪は黒いし、髭も生えてない。みんな髭はどうしているのか、付け髭にしても良く出来てるもんだ。変な所で関心していました。
最後に質問コ−ナがあり、答えて下さったのは、今回3番手でラダメス役になった「友石竜也さん」と「飯野おさみさん」と「女性アンサンブル」の方3人が質問に答えて下さいました。
何か質問したいなー。ところが高度な質問が飛び交い、口にチャックをしてしまいました。ラダメス役の友石竜也さんなかなかのイケメンでした。舞台が楽しみ。
短い時間でしたが、裏側を観てなんだか、優越感('-'*)フフ
さあこの後本番です楽しみ(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-07 16:32 | 舞台 劇団四季