2010年 花粉と戦う生活12

風邪を引いたときから、花粉の薬をやめました。

今年は本当に楽でした。ほとんど症状もなく過ごしやすい日々。

鼻が一日中垂れる、、、なんて日はなく、目&皮膚には強く症状がでましたが後は大丈夫でした。


ところが今日は少し鼻がたれてます。
そんなにひどい事もないけど、同じ症状の人が増加!
ヒノキかな?

花粉の薬をやめたことで、ものすごいあった食欲が収まりました。
毎年この時期食べたい病がでます。 勝手に薬のせいだと思い込んでおります(・_・;)

そして、季節の変わり目にやってくる、胃痛が^^;
当分胃薬が欠かせないようです(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-23 21:58 | 季節もの