2010年 花粉と戦う生活9 花粉が来た

今日はあっちこっちで「くしゅん」(T_T)

もちろん私もいつもよりは多いくしゃみ!

でも去年と違うのは、ほとんど症状が出てないこと072.gif

全く無いわけでもありません。でも去年の今日も花粉がひどくなった日です。
半端じゃなくしんどかった事を記憶してます!
でも今日はもう勝ち組そんな気持ちで幸せです053.gif


去年は「べにふうき茶」を飲み始めたので、薬を少し遅らせました。
それが悪かったのかひどい症状でした。

そして、今年は
薬を2月はじめから飲み、同時期にべにふうき茶を飲み始めました。
そして、ユーカリのエッセンシャルオイルを使用。

今の所これで症状がましです(^^)v

うれしいな016.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-02-25 22:26 | 季節もの