今年最初の悪夢か!

まさかのキャスト変更って、、、、もちろんアイーダですよ!

まあいろいろひどい事はありましたけど、阿久津さん祭りで行けない私も拍手喝采だったのですが、、、。

こんなこんな事って、相変わらず今年も嵐です!

もし私が思い立って遠征していたと思っただけで、、、、ひどい!の一言です!

騒いでも仕方がありません、騒いだら今週のキャストも無くなってしまうそんな事がマジで起こりえます。

濱田アイーダ阿久津ラダメス、、、ついでに有賀メレブ、ついでに飯野ゾーザーついでのついでに佐渡アムネリスマジで観たい!!


寝言ですスールしてください(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2010-01-09 22:04 | 舞台 劇団四季