ウィキッド 大阪初

b0030935_13294666.jpg2010.01.03
大阪四季劇場 マチネ

今回で2回目の観劇です。大阪は初
大阪に決まったときはうれしかったけど、アイーダとかぶってしまったのでかなり凹みました。

大阪はとっても人が多くてびっくり、まだまだ人気なんですね♪

私も初見の妹を連れていったので、どんな感想が出るのか楽しみ&不安でいておりました。
最近はCDばかり聞いていたので、歌や台詞がとっても早い気がしました。
とっても長い公演だったので、若干疲れが出たのも事実引き込まれなかったって事ですね^^;

沼尾グリンダ
よっかたです♪
歌も台詞もお顔も小さくてとっても綺麗でした。キラキラ度は少ないのかも知れませんが海外ドラマに出てくるクラスの中心女ってやっぱ沼尾グリンダのようなキャラだと再認識です!
ただのブリブリではないはず!
喜怒哀楽がしっかりしていたのもすばらしかったです。
はじけるだけでは成り立ちませんよね、国を背をって行くのですから。
この辺りはアムネリスとかぶります。

江畑エルファバ
初めて拝見します。
思いっきり演じているのを感じました。思っていたより台詞のなまりは感じませんでした。いやまったく感じなかったです。
ただ歌となると、あちらの方特有のイントネーションの違いがありました。
いやなことは全然ありませんよ(#^.^#)

ただ満足できたかと言うと、、、、出来なかったです^^;
きっと誰が来ても出来ないかも知れませんが(・_・;)
とっても頑張っているしすごいと感じる方でしたが、ここは妹も同意見、沼尾さんとハモル所はまったく食われていたような。


ポック&ネッサは本当にすごくよかったです。主役を支えている二人ですね。

もちろん他のかたがたもすごく良かった、ベテランあっての主役だと改めて思いました。
舞台が引き締まる気がします。

忘れておりましたが、北澤フィエロ、オペラ座で拝見したときはなんだかなって感じでしたがすごい成長されております。あんなに棒読みだった台詞も大丈夫に!

文句ばかりですが、とっても迫力があってすばらしい舞台でしたよ053.gif




グリンダ : 沼尾みゆき
エルファバ : 江畑晶慧
ネッサローズ : 山本貴永
マダム・モリブル : 中野今日子
フィエロ : 北澤裕輔
ボック : 伊藤綾祐
ディラモンド教授 : 斎藤 譲
オズの魔法使い : 松下武史


【男性アンサンブル】
須永友裕
町田兼一
花沢 翼
松尾 篤
成田蔵人
坂本 剛
賀山祐介
清原卓海
三宅克典
【女性アンサンブル】
織田なつ美
間尾 茜
あべゆき
孫田智恵
黒崎 綾
勝間千明
石野寛子
伊藤典子
増山美保
[PR]

by misia77-h | 2010-01-05 13:28 | 舞台 劇団四季