美女と野獣 元旦公演

2010.01.01 京都劇場 マチネ

美女と野獣学生のときに観てから、5回目好きな割りには少ないな^^;
夏休みぶりに拝見しました。

坂本ベルにお会いできるのかと楽しみにしていたのですが、結局逃げられて鳥原ベルに^^;


鳥原ベル
綺麗ですし、演技もダンスもそつなくこなされていましたが何でしょうか?
ディズニーの物語のヒロインとしては、違う気がする!
歌もいつもこうなのか?魅力的な歌い方ではないな、もっとベルになりきって欲しいです!
でも立ち振る舞いも綺麗なので、頑張って欲しいです。

飯田ビースト
この方も初めてお目にかかります。
前回佐野ビーストだったので、もちろん物足りなくて^^;
まだまだ新人さんなので、こんなものかと。
全体的に自分の台詞を話してない時にボーっとしているのか、、、、、野中ガストンを見習って欲しいものです。これはどの方も言えるな。
王子様に戻ったときに、イケメンを期待しておりましたが佐野さんで十分満足できることに気がつきました。


小川バベット、、、、
とってもかわいくて細くて、、、、、、それだけです。
この役って結構需要な気がするんですけど、、、、。
棒でした。

前回有永バベットだったので本当に残念。
ルミエールは前回も今回も、、、、もっとキャラ濃くして欲しいです。

新人&キャラ違いが多くて野中さん&遊佐さんコンビに安らぎを覚えました。

でも総合的にやっぱり感動したしよかったです。





ビースト : 飯田洋輔
ベル : 鳥原如未
モリース : 林 和男
ガストン : 野中万寿夫
ルミエール : 百々義則
ルフウ : 遊佐真一
コッグスワース : 青羽 剛
ミセス・ポット : 竹原久美子
タンス夫人 : 秋山知子
バベット : 小川美緒
チップ : 川良美由紀
ムッシュー・ダルク:川原信弘

【男性アンサンブル】
布施陽由
岡本繁治
柳 隆幸
安江洋介
安芸雅史
キン マング
沢樹陽聖
清川 晶
熊川剣一

【女性アンサンブル】
小島由夏
長寿真世
遠藤珠生
松尾千歳
倖田未稀
世登愛子
市村涼子
渡辺夕紀
市川友貴
林 初実
[PR]

by misia77-h | 2010-01-04 13:27 | 舞台 劇団四季