2010年今年の福袋?

b0030935_12495487.jpgb0030935_12501693.jpg

b0030935_12505412.jpgb0030935_12511373.jpg

今年のお買い物は元旦&2日デパート&専門店にお出かけです(^^)v

いろいろ買いましたが、福袋はこのサマンサベガの福袋とチーズの福袋です!

後はバーゲンでいろいろゲットしました。それはまた後ほど♪

このサマンサベガの福袋は¥10500でした065.gif

福袋の重さが違いました、重たいほうが大きいカバンが入っているそうです。

中身はカバンが2個と後は小物でした。

もちろん大き目のカバンが欲しい私は、欲が出まして(^_^;)
重さをチェック一番重たい福袋をゲットした次第です011.gif

でこの中身です!
B4のノートが入りそうなサイズの茶色のカバンと白のショルダーにもなるカバン!

うーん両方微妙です^^;

そしてなりより、、、、このチャーム015.gif
バナナは無いでしょう021.gif

これならバーゲンのときに好きなカバンを買ったほうが絶対ましやわー!

反省材料です047.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-01-03 12:48 | 買い物 通販