四季日和

今日はいろいろあったみたいですね(^_^;)

私は会社で社長に四季のチケットを頼まれて、席や日にちを決めたりして過ごしていました。
だからキャスト未定騒動を今知ったわけで、、、、(^_^;)

しかも広島公演がマンマになったことも今知ったわけで、、、。

リアルタイムでこの騒動を知っていたら、さぞ驚いただろうと思いましたよ^^;
そして、一人浦島太郎状態ですよ(T_T)

それにしても、WSS観にいきたい豪華キャストですね!(^^)!

なにが起きたのか分かりませんが、休みなしの役者の皆様、頑張ってくださいませ(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2009-12-14 22:51 | 舞台 劇団四季