秋の深まり 冬のおとずれ

b0030935_2305683.jpg本日、今年初霜が降りました。秋の深まりと、ともに冬がやってきますね。
会社の庭に紅葉した木を発見。あんまりきれいだったので「パシャ」記念に(^o^)
バックの石に付いた緑のコケと、赤の色が何とも言えない秋の色ですね。
2〜3日前から、空も冬の空に変って来た感じです。紫外線が弱まった感じがする。
寒くなると、出掛けたくなくなりますね。
冬の楽しみは、こたつでみかんではなく「こたつでアイス」を食べる事だ(>_<)

午前中に写真を撮ったので、いまいち色が悪いのが残念(/_;)シクシク
[PR]

by misia77-h | 2004-12-01 23:07 | 季節もの