インド料理♪

b0030935_22595986.jpgb0030935_2301762.jpg

b0030935_2304315.jpgb0030935_2305663.jpg

b0030935_2311373.jpg何度かお邪魔したインド料理の店にランチに行ってきました♪

春に行ったきり行ってなかったので、若干メニューは変わっているところもあり。

お昼に行くのは初めてです♪

ランチは1250円です(^^)v

3種類のカレーから2つ選べます。
私はチキンカレー&ドライカレーです。

後はシシカバブー&タンドリーチキン&口直しのヨーグルト御飯そして、大きくてもっちっとしたナンが付きます♪

アイスはサービスで付けてくれましたよ!(^^)!

追加でチーズナンを注文、かなりうまいです♪ランチのナンは持ち帰りました(^^)v

ナンって結構いろいろな食材が入っていて驚きました。
インドでは庶民の食べ物ではないそうです。

この店食材もこだわっていて、自家製&地元の野菜、国産の肉、冷凍物添加物は一切使っていないそうです。

とっても満足したので、また行きます!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-24 23:20 | 料理.外食