いろいろあったのかな?

コーラスライン開幕しましたね♪
なにより、、、、、松浦さん完全復活かな!(^^)!
なによりうれしいです(^^)v
BBのアンサンブルから消えてしまって、、、またかとの不安がよぎりましたが、久しぶりに公式にお写真を発見してとってもうれしくなりました♪

そのほかのキャストが、、、心配ですわー!

開幕キャストですー!(^^)!

ザック 加藤敬二
ラリー 影山 徹
ダン 松浦勇治
マギー 谷口あかり
マイク 斎藤洋一郎
コニー 青山弥生
グレッグ 武藤 寛
キャシー 坂田加奈子
シーラ 増本 藍
ボビー 道口瑞之
ビビ 石倉康子
ジュディ 恒川 愛
リチー 松島勇気
アル 菊池 正
クリスティン 染谷早紀
ヴァル 石塚智子
マーク 三雲 肇
ポール 田邊真也
ディアナ 熊本亜記
[PR]

by misia77-h | 2009-10-17 21:31 | 舞台 劇団四季