アルプ2009.10

b0030935_2243851.jpgアルプ昨日やっと届きました。

なんだか今回はしっかり読みました^^;

秋さんの写真の写り案外ふけてしまっているなー^^;

萩原さん&西尾さんコンビと一緒に回りたかった福岡☆

美女と野獣うちわがどうしてもほしい私!

そしてなりよりも全国公演、すっかりスルーしてましたが、リハ見があることを知り、松島さんも好きだけど有賀君にもし会えるのならば行ってもいいかなー♪岩崎さんも素敵だし♪
後の事は目をつぶるとして、、、ぽっちっとやってしまいました。

今月はゆっくりするって決めてたけど^^;

どうせ今年最後の観劇だーどんなに座席が悪くても、すわり心地が最低でも、リハ見でこどもを差し置いて前に必死で座っていても、今年最後と堪忍してください♪

後から後悔してしまうかもね^^;

まだ先なのでそれまでキャストが気がかりです。
[PR]

by misia77-h | 2009-10-04 22:01 | 舞台 劇団四季