人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花粉

一昨年に秋にも花粉が1週間ほど続きましたが、昨年&今年はまだ出ておりません!

でも周りの人は結構ひどくてしんどいみたい!

先日のネイリストさんも私の妹も、かなり辛そうです(/_;)

分かりますその辛い気持ち、痛いほどよくわかります。

いろいろアドバイスはしました。まったくすっきりとはいかないけど少しでもマシになればいいですね。

私は有難いことに、なんにもないです♪
2月から6月までしんどいのにー秋までしんどくなってはたまりませんよ(^_^;)

何もないことに感謝です(^^)v

by misia77-h | 2009-09-10 21:48 | 季節もの