ソング&ステップMY楽

2009.0902 大阪四季劇場 マチネ

2回しか観劇できず、MY楽になってしまいました(^_^;)

今回は萩原さんも阿久津さんもおられなく、、、、。

でもでも楽しめましたよ♪

前回同様大好きなダンサーさん達に酔いしれ、
李さん&早水さんの歌に聞き惚れ、
岩崎さんのバレーダンスにうっとりしながら楽しい時間をすごしました。


うわさに聞いていた、渡辺さんの歌はそんなに苦にならず、、、、、(ラダメス&南十字星は勘弁)
ミュージカルソングの歌い方ではないんでしょうね、感情があんまり入ってないのかな?棒歌い?
嫌いな方ではないけど、ラダメスでは見たくないな(/_;)

今井さんの歌も良くも悪くもなく、リトルマーメードは秋さんより歌いこまれていてよかったけど、異国はひどかったな!
声が太いのか細いのか、、、よくわからない方でした。


もう少し長い間公演してくれたらもっと見に行けたのにー!
残念です。



【ヴォーカルパート 男性】
渡辺 正
芝 清道
李 涛

【ヴォーカルパート 女性】
井上智恵
早水小夜子
今井美範



【ダンスパート 男性】
川東優希
斎藤准一郎
岩崎晋也
徳永義満
斎藤洋一郎
成田蔵人
金久 烈
河野駿介
前田順弘

【ダンスパート 女性】
加藤久美子
駅田郁美
織田なつ美
須田綾乃
柴田桃子
柴田厚子
坂田加奈子
高倉恵美
今 彩乃
泉 春花
[PR]

by misia77-h | 2009-09-04 20:41 | 舞台 劇団四季