美女と野獣 2009

2009.08.18 京都劇場 ソワレ

何年ぶりでしょうか(?_?)
久しぶりに観た美女野獣は、、、、案外感動しました(#^.^#)

前回見たときには確か、アイーダの合間だったこともあったのかと(^_^;)
普通に楽しめましたよ♪

初観だった妹はもちろん「よかったー」って言ってましたし♪


佐野さんビースト!
怪人より好きかも!王子に戻った際には若干がっかりするけど、、、、(^_^;)

迫力のあるビーストのの歌、、、素敵でしたよ♪

大好きな有永さんのバベットキュートでセクシーでしたし、松下モーリスはやっぱすばらしいです(^^)v

初めてみた田島ガストン、いやーなかなか空気の読めないキャラがすばらしかったですよ♪

アンサンブルで武藤さんを発見!
どうして(?_?)

そして期待していた、松浦さんに逃げられ、、、、、(/_;)今はどこに、、、やっとお会いできると楽しみにしていたのに、、。

木村ベル、思ったほどいやじゃなく観劇できてよかったです(^_^;)
でもめっちゃ野村ベルに声も台詞もそっくりで、、、、(・・?でした。



ビースト : 佐野正幸
ベル : 木村花代
モリース : 松下武史
ガストン : 田島亨祐
ルミエール : 百々義則
ルフウ : 遊佐真一
コッグスワース : 青羽 剛
ミセス・ポット : 織笠里佳子
タンス夫人 : 倉斗絢子
バベット : 有永美奈子
チップ : 川良美由紀



【男性アンサンブル】
川原信弘
赤間清人
藤山大祐
柳 隆幸
安江洋介
史 ユイ
武藤 寛
石野喜一
影山 徹
清川 晶

【女性アンサンブル】
久保田彩佳
長寿真世
龍門祥子
大和貴恵
倖田未稀
世登愛子
市川友貴
渡辺夕紀
丸山れい
林 初実
[PR]

by misia77-h | 2009-08-20 22:35 | 舞台 劇団四季