人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに本を読みました。

もものかんづめ (集英社文庫)

さくら ももこ / 集英社

スコア:



最近本を読んだ記憶がありません(-_-;)
学生の頃は、いろんなジャンルの本を沢山読んだのですが、今になって読んだ本の内容をあまり覚えてないことが判明(*_*;

学生の頃に教授が本を読めと研究室にある大量の寄付本を貸してくれました。、居ない時は勝手に鍵を開けて入って良いと!
その本は本当にスポーツ学から銀色夏生までありとっても楽しい研究室でしたが、、。
それも内容がすっかり、、、、、、ブラックホールです(-_-;)

まったく本を読まなくなっていた私に、
今日中学生になった社長の娘さんがこの「さくらももこのもものかんづめ」を貸してくれました。

是非メルヘン翁を読めと!

早速読みました、、、、申し訳ないけど大爆笑!(^^)!
何度も「お囃子が、、、、」を思い出しては噴出しております。
最近つまらないことで元気の無い?私を励ましてくれたのでしょうか?

とってもいい子です(T_T)

by misia77-h | 2009-07-29 22:16 | その他