55STEPS

b0030935_2125674.jpg2009.07.18大阪四季劇場 55Stepsマチネ

東京開幕時にはもう観たくて、大興奮でしたが大阪に来るころになってはWSSとキャストがかぶったため楽しみな気持ちも半減でしたが、、、。

最高です!

もうもうダンスがー!
あまり関西では拝見できないダンサーさんたちが沢山おられて、超興奮。
素晴らしいです!
誰に集中したらいいのか、目がいくつあっても足りません!
ずーっと観ていたですよ(*^_^*)


歌の方はあまり期待はしておりませんでしたが、早水さんの歌実は生でお聞きするのはこれが2回目。
以前はマンマで拝見しました、そのときも素晴らしい歌声だと思っていましたが、、、今回は本当に堪能させていただきました(*^_^*)

もう素晴らしいです!「愛の物語」最高でした!
少しアレンジされておられましたが、嫌味のないアレンジでグットです(^^)v
「二つの祖国」もちろん「メモリー」ずーっと聞いていたいです!
本当に素晴らしい歌声高音も低音もあんなにキレイに響くなんてすごーいです♪
もういっそう早水さんのリサイタルショーでもいいのでは?
いやいやダンスも見たいです♪

そして、この方も2回目李 涛さん!
はじめ「勝利ほほえむ」ではおっとチャラけたラダメスかよー!
なんておもいましたが、ノートルダムの曲名がわかりませんが、すごいよかったです!
何でしょう胸が締め付けられるような、、、きゅーんとしていましたましたよ^^;
ラムタムターガーはお見事!ぴったりですね♪
もちろんその時の女性ダンサーさんたちの色っぽいこと、私にはまったくありませんが(-_-;)


阿久津さんはもちろん大好きです!
スター阿久津さんって感じででしたね☆ミ
阿久津さんのスターオーラは本当に素晴らしいです(^^)v
でもやっぱりラダメスで拝見したいな♪

芝さんもそうそう2回目です!
以前にエビータで拝見しました。オペラ座の怪人なかなかよかったですよ♪
そのうち怪人デビューもあるかも?

そして秋さんは初めてでした。
お顔立ちの整ったかたですね。歌はなかなかよかったけどもう少し練習して自分の物にしてから出て欲しいかな、、、、。リトルマーメードはなかなかいい曲だったのでもう少し歌い上げて欲しいかな。
なんていいながら次に観るときも彼女でお願いします^^;


楽しいひと時でした♪
そして、今回は最近私の中で急上昇中の萩原さんと握手が出来て、しかも開演前にすれ違ったような?

ひとりにやけておりましたが、すっかり握手した手を帰宅後薬用石鹸で洗浄してしまいました^^;



【ヴォーカルパート 男性】
阿久津陽一郎
芝 清道
李 涛

【ヴォーカルパート 女性】
井上智恵
早水小夜子
秋 夢子



【ダンスパート 男性】
川東優希
萩原隆匡
岩崎晋也
徳永義満
加藤敬二
成田蔵人
金久 烈
河野駿介
前田順弘

【ダンスパート 女性】
加藤久美子
駅田郁美
杏奈
須田綾乃
柴田桃子
坂田加奈子
高倉恵美
斉藤美絵子
泉 春花
木許由梨
[PR]

by misia77-h | 2009-07-19 20:23 | 舞台 劇団四季