ウェストサイド物語 奈良公演

2009.06.18奈良100年会館ソワレ

大好きなWSS待ちに待ってました♪

地方公演はこれで2回目前回はユタでしたが、今回のWSSは特に感じた地方、、、。
この会館は座席は最高に悪く、座席の配列も最高に悪い、しかもびっくりするほど舞台が広い!

だってセットが変!
端にあるセットが、中途半端に中央よりでそれを埋めるためにフェンスがありました(-_-;)
あの華麗なフェンス越えも、お上品に降りておれました。だって下には黒子がうずくまっております!

あんなに広いとはけるのも大変、かなり苦労されたのでは無いでしょうか?
もちろんピストル音も録音でした、火薬は使えないのでしょうね。

特に音響も音が割れていたような気がします。

舞台のほうはお初にお目にかかる方が沢山おられました。

田邊リフ、、、、荒川リフに近い感じです。ダンスも華奢な印象ですね。
嫌いじゃないけど、ちょっと違う印象です。

萩原ベルナルド、、、、いやーなかなかの好印象でした。
ダンスもちろんの事ながら、加藤さんい次ぐ素敵なベルナルドでしたよ♪
でもビッグ・ディールでのジャンプが見たい!!

そして、先日の放送の萩原さん!誰!っておもいました。
前髪を下ろした姿は、、、イケメンやん♪
その後のダンス披露、永久保存版になりましたよ!(^^)!


そして何よりも増本アニタ
演技、歌ともにすばらしい、もちろんダンスもです。
もちろん団アニタのダンスは別格ですが、アニタはこうであるべき姿でした。
しかもお美しいアニタでした、色気ありありです。


私の大好きな笠松マリア
彼女のマリアは大好きです、毎回号泣させていただいておりますが、、、今回は残念でした。
彼女だけではないと思いますが、この作品のピーンと張り詰めた空気がだらだらしているような。

でもブログを見るとそれも仕方が無いような^^;

でもやっぱり大好きな作品です、見てよかったと思います。
今度はいつ出会えるかわからないけど、またいつか出会いたいですね(*^_^*)



【ジェット団】
リフ : 田邊真也
トニー : 福井晶一
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 大空卓鵬
スノーボーイ : 岩崎晋也
ビッグ・ディール : 鎌滝健太
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 長谷川浩司
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 井上あゆみ
ポーリン : 山本奈央子
エニイ・ボディズ : 木内志奈

【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 増本 藍
ロザリア : 鈴木由佳乃
コンスェーロ : 村上絵里子
テレシタ : 高橋亜衣
フランシスカ : 大口朋子
エステラ : 原田真由子
ベルナルド : 萩原隆匡
チノ : 畠山典之
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 新庄真一
アンクシャス : 龍澤虎太郎
ファノ : 内御堂 真
ニブルス : 斎藤洋一郎


【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 牧野公昭
グラッド・ハンド : 長谷川浩司
[PR]

by misia77-h | 2009-06-20 21:39 | 舞台 劇団四季