人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行先は、あの小浜市

旅行先は、あの小浜市_b0030935_21574125.jpg旅行先は、あの小浜市_b0030935_21575716.jpg

旅行先は、あの小浜市_b0030935_21581884.jpg2009.06.02
AM8時に地元を出発しました♪
天気は少しかすんでいますが、晴れですよ!(^^)!
旅行日和ですね(^^)v

地元を出発して目指すは、福井県小浜


お昼ごはんに向かってバスが出発しました♪

11時ごろ無事に小浜に到着

小浜に着くとあの3ヶ月ほど前にニュースで取り上げられていた町ですね\(◎o◎)/!
オバマさんの横断幕が掲げてありました。

着いたところは海の近くの漁村町
若狭フィッシャーマンズ・ワーフでお買い物&お食事です♪

お食事は2階で海の幸たっぷりのお食事です(^^)v
お刺身がとっても美味しかったし、スイカもでたのですが甘くて久しぶりにおいしかったですよ(*^_^*)


お食事が済んだ後は、このお店から出ている蘇洞門めぐり
へ出発!

50分のクルージング♪
波も緩やかで、お腹もいっぱい、壮大な岩をみて、、、、うとうと(・_・;)

旅行先は、あの小浜市_b0030935_2210019.jpg旅行先は、あの小浜市_b0030935_22101735.jpg


素敵なクルージングの後はソフトクリームを頂きましたよ(^^)v

この後はお箸の手作り体験へ!
また明日♪

by misia77-h | 2009-06-03 22:13 | 旅行 お出かけ