大阪のうどん

b0030935_2139718.jpg今日は5ヶ月ぶりのオペラ座です^^;

キャストには若干、、、若干の不満もありますが高井怪人がいてくれて、鈴木ラウル、そして、唯一まともなメグジリー^^;
これだけ揃って文句を言うと背の高いクリス、、、、が帰って来てしまうぞー\(◎o◎)/!

久しぶりにしてマイ楽のオペラ座、とうとう見たいキャストでは一度もみれなかったですわー^^;


とそんな観劇の前にランチ♪

鉄火巻き定食☆
うどんも付いてます(^^)v
大阪のうどんってとっても美味しいですよね♪
でもこれはかなり普通のうどんでした^^;
鉄火巻きもぜんぜん揃ってないけど、ねたはおおきくて美味しいです!(^^)!

腹ごしらえもした事だし劇場に急ぎますか(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2009-05-02 21:44 | 料理.外食