トロイ戦争は起こらないだろう

2009.03.18京都劇場マチネ

久しぶりに観劇です♪この観劇の後は5月までなし(T_T)

トロイ戦争、、、、すっかりトロイの木馬と勘違いしておりました^^;
始まる前にパンフレットでおおかたのあらすじに目をとおして、、、良かった!
さっぱりわからないところでした。

1幕は何とか話についていけましたが、2幕さすがに睡魔に、、、、^^;

古典ですね、わかるのかわからないのか?難しかったです(^^ゞ

みんな演技がすばらしかったです、それだけはわかりました。阿久津さん素敵でした。足の筋肉は書いているのか?鍛えているのか? 足にばっかり集中しておりました。

ミュージカルが好きだなってつくづく感じた日でした(*^_^*)



アンドロマック : 坂本里咲
エレーヌ : 野村玲子
エキュブ : 斉藤昭子
カッサンドル : 都築香弥子
平和の女神 : 西田ゆりあ
虹の女神 : 岡本結花
ポリクセーヌ : 川良美由紀
エクトール : 阿久津陽一郎
ユリス : 味方隆司
デモコス : 栗原英雄
プリアム : 山口嘉三
パリス : 田邊真也
オイアクス : 青羽 剛
ビュジリス : 池田英治
幾何学者 : 畠山典之
トロイリュス : 大空卓鵬



【水夫 伝令 兵士たち】
高草量平
(劇団昴)
高島啓吾
岡本繁治
北山雄一郎
関 隆宏
渡久山 慶
名児耶 洋

【トロイの女たち】
千村璃永
藤井さやか
[PR]

by misia77-h | 2009-03-19 21:56 | 舞台 劇団四季