おきにいりのパン屋さん

b0030935_22105531.jpgお昼に母がいつものパン屋さんで、パンを買って来てくれました。ここのパン本当においしんですよ。
ピザパン
ツナ卵パン
ミルクディニッシュぱん
もちもち小豆パン
写真のパンはミルククリームの入ったディニッシュぱん、上には柑橘系の皮とピスタチオがふってあって、アクセントになっておいしいですよ。ミルク味の濃いクリームであっさりしてて何個でも食べたいかんじです。
b0030935_22192953.jpg
それとこの写真はもちもちしたパンに小豆が入ってるぱんもちもち感が出てるかな?
お惣菜のパンよりもお菓子ぱんのほうが気に入りました。
ここのパン屋さんは最近デパートにも出店しているほど、有名店です。
[PR]

by misia77-h | 2004-11-17 22:22 | 紅茶 おやつ