夢から醒めた夢2009マイ楽

2009.02.18京都劇場マチネ

今回の京都公演はとっても短かったですね、私はこれでマイ楽となりました。

やっぱり夢醒めはいいですね(^^♪
もうこれで当分見納めかと思うと、とっても寂しい気持ちになりました。
本当に大好きな作品です♪

吉沢ピコ、前回の京都公演でもはまり役だと思いましたが、本当にピコそのものでした!
アンを演じたり、役者としても幅が広がったんでしょうね、とってもすばらしい演技でした。
どのシーンでも全力でピコ演じておられました。

苫田マコ、前回はちょっと歌が、、、、、しんどかったのですが今回はさらっと歌ってくれてよかったです。
歌詞を大事にして欲しいな。

どのシーンもどの役者さんも本当に最高ー!

道口デビル、おじいちゃんとおばあちゃんの再会シーン、こっそり涙をぬぐっていたり、演技が細かいんですね(^^)v
ずーっと見ていても飽きない、もっといろいろ発見があると思うのですが、もうこれで最後なんですよー!
グレーの3人組も演技の細かいこと、何度みても見飽きないー(T_T)
飯村メソの台詞は相変わらず、ですが^^; 役者として大きくなって帰ってこられましたよね♪
今度はどんな役であえるのでしょうか?

天野配達人、是非このまま関西に残ってー!
配達人としては新米ですが、魅力的な方です。役者はやっぱり華がないとね♪

そして、ちょっと残念だったのが藤原エンジェルでしょうか?やっぱりなんか元気がないような?ユタで全国公園をして大きく成長して帰ってきたのかと思ってましたが、パワーにかけているようね?ユタが終わってからやっと出演したのが、夢醒めでしたよね、、、、。大丈夫かな?

そてはさておいてやっぱりこの作品が特別だって実感しました。
名残惜しすぎです(T_T)

泣きすぎて、メークがとれて大変でした^^;

今度はいつ会える(T_T)/~~~




ピコ : 吉沢梨絵
マコ : 苫田亜沙子
マコの母 : 白木美貴子
メソ : 飯村和也
デビル : 道口瑞之
エンジェル : 藤原大輔
ヤクザ : 野中万寿夫
暴走族 : 韓 盛治
部長 : 田中廣臣
老人 : 維田修二
老婦人 : 丹 靖子
夢の配達人 : 天野陽一



【男性アンサンブル】
松本和宜
キム キナム
畑野年孝
中村 巌
澤村明仁
前田員範
田井 啓

【女性アンサンブル】
林 初実
中元美里
鈴木真理子
石塚智子
織田なつ美
白澤友理
鈴木友望
森田真代
南めぐみ
時枝里好
峰岸由佳
[PR]

by misia77-h | 2009-02-19 21:45 | 舞台 劇団四季