みんなで歌って夢心地!

2009.02.12京都劇場 ソングセミナーに参加してきました♪
公式にアップされております!こちらを参考に♪

もちろん愛をありがとうをみんなで歌いましたよ♪

司会に田中部長
天野さん 前田さん 女性のアンサンブルの方〔お名前が、、、ごめんなさい〕 苫田さん

いやー正直な話ですねテンション下がったりしました

まず司会の田中部長が挨拶&皆さんの役柄とお名前の紹介がありました。

そして、苫田さんのピアノにあわせて発声練習
低音からだんだん高音、また下がって2種類の発声練習をしました。

それから即効ピアノで区切りながら一通り歌って、天野さんに合わせて気持ちをこめて歌詞読みました。

そして3組に分かれて舞台に上がって、セットさながら歌わせていただきました♪

かなり緊張してしまいましたよ♪気持ちよく歌わせていただきちょっと感動!

そのあと少しだけ質問コーナー

忘れちゃいまいたが、京都でどこにいったか?地元なのであまり行かないとか、舞台に来ている〔田中部長〕

舞台の上で汗を欠きますか?
ほとんどの方が、めっちゃ欠きますでした。

結構忘れておりますが、最後に吉沢さんが登場して、もう一度みんなで歌いました♪
途中で野中さんも登場、しっかり帽子を振ってくれましたよ♪そしてすぐ退場ありがとうございます。

2階席に飯村メソ、野中さん 1階には韓さん などが観ておられました。

今回アンサンブルの前田さんがとっても緊張されているのに、気さくに声をかけたり好印象でした。
お名前を忘れてしまったアンサンブルの女性の方も素敵でした♪

天野配達人はめっちゃ特殊なオーラーがでておりましたし(^^♪

最初はちょっと凹んだけど、素敵なイベントでしたアリガト!(´▽`)
[PR]

by misia77-h | 2009-02-14 22:29 | 舞台 劇団四季