人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から醒めた夢2009

夢から醒めた夢2009_b0030935_215521100.jpg夢から醒めた夢2009_b0030935_2155369.jpg

夢から醒めた夢2009_b0030935_21563188.jpg2009.02.12京都劇場 夢から醒めた夢マチネ

本当に久しぶりの夢さめ(*^。^*)
京都で前回観た時から何年たったでしょうか(T_T)

実は有賀君をエンジェルかメソで拝見したかったのですがいつも振られます(T_T)
でも飯村君も藤原君も拝見しかったので、うれしかったりします(^^♪

何をおいても吉沢ピコに出会えるだけでもうれしいのに♪
もうもうひと目みて釘付けになったのが、天野配達人!!

素敵過ぎます(*^。^*)
いい体格で、しかもいい声ですね☆
もうもう違う役で見たいー是非暴走族でお願いします!後ガストンも!
テンションあがりまくりました(*^_^*)

ピコは言うまでもなくもうもうピコでした(^^♪
彼女のピコは最高です!何度みてもピコと一喜一憂してしまいます(^^)v
心のこもった演技&歌本当に(TдT) アリガトウ

そして、何より初めてお会いする道口デビル、最高です(>_<)
もうもう笑いっぱなし、演技が細かいずーっと見ていたい!
本当に素敵なデビルにあえてもうもううれしいです!

もちろん野中さん、最後の別れのシーンではいつもいつも号泣させられます、そしてポロリこと田中部長すばらしいですよね♪
そうして、今回初めて拝見の韓暴走族、やんちゃ系ですね♪ いい感じですよ(^^)v

丹さんのおばあちゃんと維田さんのおじいちゃんとっても素敵な夫婦でした♪
何度もカーテンコールがあるたびに丹さんをついつい心配してしまいますが、ちゃんと野中さんがサポートされていました♪

飯村くんのメソもかなりの上達ぶりにうれしくなりました♪ちょっと笑顔の少なかった藤原君次に会うときは太陽のような笑顔復活を期待してます。


最後の光になったシーン、変わったのがやっとわかりましたが、一度でいいのでは?

やっぱり夢さめは最高です、泣きすぎてぼろぼろの観劇でした(>_<)

そうそう妹がボール投げでシールをゲットしてくれましたよ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ロビパフォでは散々楽しみました、白黒ピエロの一人が澤村さんでした\(◎o◎)/!


それから京都劇場の下手の一階後方に立岡さんのお写真が飾ってあるのはご存知ですか?
いつも劇場に行くときはお写真を拝見させていただいてます。

観劇終了後ソングセミナーに参加させていただきました、その話はまた、、、。



ピコ : 吉沢梨絵
マコ : 苫田亜沙子
マコの母 : 白木美貴子
メソ : 飯村和也
デビル : 道口瑞之
エンジェル : 藤原大輔
ヤクザ : 野中万寿夫
暴走族 : 韓 盛治
部長 : 田中廣臣
老人 : 維田修二
老婦人 : 丹 靖子
夢の配達人 : 天野陽一



【男性アンサンブル】
松本和宜
キム キナム
畑野年孝
中村 巌
澤村明仁
前田員範
田井 啓

【女性アンサンブル】
林 初実
中元美里
鈴木真理子
石塚智子
織田なつ美
白澤友理
鈴木友望
森田真代
南めぐみ
時枝里好
峰岸由佳














そして、嫌い嫌いといっているといつも遭遇してしまう私、、、。
イベントでもですよー!
まだこの演目では何とかみれますが、やっぱり歌いかたをもう少しさわやかにしていただけるとうれしいです、、、、、愚痴でした(/_;)

by misia77-h | 2009-02-13 22:27 | 舞台 劇団四季