人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月、、、食べまくり正月

寝正月、、、食べまくり正月_b0030935_23463012.jpg寝正月、、、食べまくり正月_b0030935_2347369.jpg



この三が日、毎日本当に眠くて、、、観劇もほとんど居眠りでしたΣ(・ε・;)

そして、朝の御節をたらふく食べてしまい、、、それでもしっかりランチは頂(>_<)

楽しみにしていた夕食がほとんど入らない、、、、、と悲しい日々です。

飲むぞーって思ってましたそんなに飲めず。

元旦は我が家特性の握りずし
元旦のランチは一度食べて見たかった、絶品チーズベーコンバーガー!

2日目はオイルフォンデュー
胃がもたれて苦しい、、、。
ランチは初売りの地下デパでお惣菜を買ってヘルシーにって思ってましたが、結局家に帰ってから来客の方と一緒にいろいろ食べてしまい。

3日はもう気をつけないと、、、ランチは四季劇場でおにぎり一個
夜はイタリアン&ワインの予定が、、、結局キムチ鍋。


オペラ座でもうとうと、、、、もったいない(>_<)

そんな正月でした。

by misia77-h | 2009-01-03 23:54 | 旅行 お出かけ