テンションアップ↑

正月に観劇にいくので、恒例のキャストチェック(^・^)

あーあ044.gif
やっぱりオペラ座は、、、、、何も言えません、言いたいけど028.gif

あー来年も「オペラ座はつまらん、、、、ぶ○っ子はいらないー!」
そんなことを言っていると、背の高いクリスが帰ってきてしまう、それはもっと勘弁(^_^;)

でもでもそんなブルーな気持ちがいっきにテンションあがってます053.gif


なんとなんとウェストサイドが全国公演しかもわが町にもやってくる(^^♪

行きますよー♪
いやー来年の楽しみが増えました(*^_^*)

072.gif公式より072.gif
2007年夏の東京公演から、2008年京都で幕を下ろした『ウェストサイド物語』。
全国各地からの熱いリクエストにお応えして、今春から全国公演が決定しました。神奈川県・相模原を皮切りに北は北海道・紋別、南は沖縄県・宜野湾まで、日本全国を駆け巡ります。どうぞご期待ください。
[PR]

by misia77-h | 2008-12-29 23:29 | 舞台 劇団四季