またもや?

また風邪引いたかも(=_=)

先日お休みの日に、カット&カラーリング&ヘアパックをしに美容院に行ってきました。

ベテランの方にカットはしてもらいましたが、シャンプーなどは新人さん!

映画の話やら地元の話でやたら盛り上がっていろいろ話していました。

とっても話やすくて好感の持てる人だったんですけど、、、、、彼は風邪をひいてました。

ちょっと気にはなってたけど、、、、もらったわー!!

楽しい時間と風邪をもらって帰ってきました^^;

そうそう新しいヘアパック1ヶ月間持続するパックは熱を加えれば加えるほどとってもつやつや&さらさらで大満足です(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-12-20 21:50 | 季節もの