かなり気に入りました

b0030935_2145449.jpg
PILOT ハイテックCコレトゲットしました♪

ほぼ日手帳についている3色ペンはとっても気に入ってますが、どうしても他の色がほしくて4色ボールペンを一緒に使っていましたが、それが先日こわれてしまいいいのが無いかと文具店を覗きまし♪

3色好きな色を選べるペンを発見!

これが書き心地もよくて、ほぼ日の薄い紙にも裏写りしないしすぐたたんでもにじまなくて最高!

悲しい事に3色しか選べないのが残念です、5色ぐらい入るといいのですが(^^ゞ

もちろんもう一セット欲しくなっているわたしです^^;

追伸

ほぼ日のサイトでこれ売ってました^^;
気づかなかったわー!!
ちょっと恥ずかしいワ~(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2008-12-18 21:45 | 買い物 通販