切り替えの早い私

オペラ座千秋楽決定!ですね。

以前の私ならきっと泣いてるけど、、、、「へー次なに来るかな♪」です(^^ゞ

でもこの時期では、、、、やっぱりキャッツ!!

いやーウィキッドってこともあるけど、濱田さんなら大歓迎ですがー^^;

次のオペラ座のチケット取るつもりがなかったけど、、、、どうしようかな(-_-;)

2007年5月3日に開幕した『オペラ座の怪人』大阪公演は、来年5月17日を、千秋楽とすることに決定いたしました。上演期間2年。総公演回数は696回となり前回の東京公演に続く歴代2位のロングランとなる見込みです。
千秋楽は決定いたしましたが、最後まで『オペラ座の怪人』は、お客様、お一人お一人の心に感動をお届けしたいと思っております。


どうぞ、これからもご声援賜りますようよろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました」


開幕以来、熱い盛り上がりをみせてきた『オペラ座の怪人』大阪公演もファイナルまで残すところあと半年。どうぞお見逃し無く!


[PR]

by misia77-h | 2008-12-17 21:49 | 舞台 劇団四季